今日の奴等!

今日は泡瀬の運動公園にて野良猫撮影するつもりが琉球コラソンの試合か何かで園内が混雑!

野良達もあまり出て来ないので琉球ボンバーズのチアガールを撮ろうと思いカメラチェック(笑)

野良対応装備なのでパンケーキしか持って無かった。(笑)

ふと、女の子達を見るとイツものケバイ姉ちゃんとは違い二軍のキッズ達だった!

何か新鮮!

何か濃い食事ばかりの日々のソーメンてな感じでウイウイしくて良かった!

けして貧ぬ~萌えでは無いですよ!(笑)

広告を非表示にする

自分と時代と 2

結局折り返して、田町からよせばいいのに中央線の景色が見たくて山手線外回りには乗らずに内回りで東京で乗って乗り換え。

当時を思い出したかった。確か泊まったのは御茶ノ水のホテルじゅらくだし、学生の頃は帰省するのにいつも使っていたからだった。

そして泊まるホテルも西新宿。学生の頃NSビルで働いていたそのすぐそば。

だから歩くと実は距離があり結構疲れた。

慌ててチェックインを済ませ、一路池袋へ。初めて東武東上線で川越まで・・・・

「10年来の電話」で書いた女の子と2人で軽く(僕は)飲んで話した。

あの電話で涙が出た事を、心からありがとうと伝えた。

色々な話があり、僕は聞いているうちに池袋で尼のメンツとの飲みに間にあわなくなると気づいた。

慌てて川越へ行って、結局彼女も飲み足りなそうだったので、「一緒に行くか?」と言ったら付いて来た(笑)

結局30分くらいしか居れなかったし、彼女は終電があるので2件目から慌てて帰って時間が間に合ったから良かったが、僕は財布の中身をよく確認していなかったので、コンビニ行ったが支払い出来ず、結局奢られてしまった。

みんなは「快気祝いだから!」と言ってくれたが、僕自身は、メンツに入院中は感謝感激ばかりだったので、恐縮するしかなかった。非常にかっこ悪い始末になってしまった。

もやもやしてしまった。

ほろ酔いでホテルに戻った僕はあっという間に寝る事になったのだった。

続く

広告を非表示にする

野党は気楽な商売ですなあ、、蓮舫さん、ご自身の説明責任は?(笑)

■「首相から寄付」真偽焦点=国有地取得経緯も―籠池氏23日喚問

(時事通信社 - 03月17日 21:01)

ララランド

 観てきました。

 ネットの評判とか読んで行ったので筋立てに驚きはあまりないんですが。

 ミュージカルって良く知らなかったので「普通に台詞しゃべっているシーンが結構多い! ミュージカルってひたすら踊りまくるもんだと思っていた!」と内心無知っぷりを晒していました。

 で、ミュージカルというだけあってダンスシーンがちょいちょいあります。

 主人公たちももちろん踊るんですが、バックとか周囲とかで踊るの、多分超本格的なダンサーさんじゃないかなぁ? っと。

 ……いや、一般的な映画に登場する俳優さんにはありえないくらい手足の筋肉が発達している女優さんがいたんです。

広告を非表示にする

「勇者ミツクニと葵の御紋」

こんな感じでしょうか?

(前の日記と前の前の日記参照)

ミツクニ:山田孝之

助さん:未定

角さん:宅間伸

弥七・ザ・ウィンドミル佐藤二朗

うっかり八兵衛ムロツヨシ

柘植の飛猿:未定

かげろうお銀木南晴夏

低予算でも根強いファン 山田孝之主演「勇者ヨシヒコ」シリーズ誕生秘話

週末の訓練

週末の土日にランニングをしてるのだが、タイムが頭打ちになってきた。

土曜日にタイムが前週日曜日より落ちて、日曜日に元に戻る感じ。

試しに今週は水曜日にも短めの距離のランニングを入れてみた。

効果があるだろうか。

広告を非表示にする

体調管理も考えて欲しいものですが…

この連休中にクラス活動の予定がある娘

しかし

その後に「部活の友達とファミレスに行く」とか?

土日は、遠征で

クラス活動でボーリングをしたあとに?

来週も学校はあるのですが

大丈夫かしら