
夢と希望が詰まってるんだよ

おっぱいについて語り合いました。

暖かくなってくると薄着になってきておっぱいが素晴らしいね、

揺れがいいね

巨乳もいい、貧乳もいい

見るよね、そりゃ見るよ。

めぐみ「おっぱい大きい人の揺れはこう、大きくゆさゆさ揺れるけど、小さいおっぱいは揺れ幅が短くて、ほら、たゆんたゆん、みたいな、こう

アレが良い、いや、どれも良い、たまらん

どっちも好き

ぜんぶいい

電車とかで危うく抱きつきそうになる」

R「わかる。

悪いけど誰といてもおっぱい目で追ってしまう」

め「悪くないよ、見るよ

そりゃ見るよ

つーかめぐみの方が見てるし。」

R「めぐみちゃん、可愛い女の子とか、おっぱいの人見つけるのすげー早いよね」

め「まあねー、

センサー付いてっから。

でもあなたもなかなかのものですよ、だって一緒にどっか遊びに行っても

めぐみが、アッ、あの子おっぱいおっきいなー!て見てて

振り返ったらあなたも必ず同じ方向見てるもんね。

ま〜、我々はおっぱい好きだよね」

R「好きだね」

夏は良い、最高だ

みんなどんどん薄着になるとよい

とかいう話を散々大盛り上がりした後で

さも深刻そうに言うのです。

R「…………めぐみちゃんて、ゲイなの?」

め「えっ」

R「いや、俺がゲイなのかな」

め「えっ」

どういうことなの。

R「めぐみちゃんてふつうに男だよね。少年だよね」

まあ、まず見た目がHYDEだからね。

ただの女装男子だからね。

め「…………男でも女でも犬でも虫でも大して違いは無いよ!

めぐみくらいの博愛主義になるとそんなもん関係ないからね!

何を困ることがあるのです!」

R「そうだよね…あなたはそうだよね…いや、困ったな…

俺が…………、俺が、このまま男に目覚めたら困るなぁって。」

………………私のことを男児だとはっきり認識している限り、あなたは既に目覚めているよ。と思ったけど言わなかった。

もう完全にゲイだよ。

別になにも困ることはないよ。

心配すんな、掘ってやるよ。

そんなわけで

私は今日これから

姪の家に行きます

1人でお留守番の姪に飯作りにいくの

……………ごはんをつくれる!

乙女力(おとめぢから)つよい!!!!

ゴジラや虫や蛙、ゲームが好きで

はじめの一歩熱い!!マキバオー泣ける!!SF大好き!!だけど

乙女力あるよ!

男子力ばかりじゃないよ!!!

とか

思ってたのに

R「ディズニー大好き〜

ディズニーランドが好き!

シーも楽しいよー

(サラサラのロングヘアをとかしながら)

あ〜、良い化粧水と乳液欲しいなー」

言ってたそういえば。

この人はオカマだと確信しました。

今宵の1曲

暑いので・・・

Paul McCartney & Bruce Springsteen - I Saw Her Standing There & Twist And Shout

Bruce Springsteen was joined onstage by Paul McCartney as he brought the second night of Hard Rock Calling to a close, but their set was cut shot when organisers turned off their microphones after they broke the venues sound curfew.

McCartney joined Springsteen onstage for I Saw Her Standing There and Twist And Shout, the final songs in Springsteens 29-song set, which lasted three and a quarter hours in total.

But organisers pulled the plug on the encore while The Boss and Macca were trying to address the crowd, rendering them inaudible, to the disbelief of the audience.

Bruce Springsteen said he was amazed when concert bosses pulled the plug on his performance with Paul McCartney: I wasnt aware the plug had been pulled, and people couldnt hear what I was singing.

Afterwards I said to Paul, I can understand them pulling the plug on me, but you? Arent you a knight?

Paul McCartney remembers: Bruce, sort of, got in touch and said, Do you wanna get up? Wed like you to get up. I said, Well, I dont know, Ill just come along to the show, so were in the side of the show in the wings, and he says Are you gonna get up, man?, I said I dont know, maybe. Then his roadie says Ive got a bass for you, Ive got a guitar, its all tuned, its ready to go. I go Oh, youre REALLY ready!. So theyre all really ready to go, so, what have they rehearsed? He said Twist And Shout and I Saw Her Standing There. So at last minute, I sort of have to say, Yeah, Ill do it, so I go on, and its great, they really have rehearsed it, and Im the only one who sort of doesnt know it, even though I wrote the bloody thing. So then they go to Twist And Shout, and Im singing it, and someone had whispered We havent got any time, we cant do it, but it was so nice, Bruce is going Yeah, come on, man and Bruce is you know, hes a do-er, a go-getter, so I was happy. Yeah!. Were rocking aw

ay, all our monitors stayed on, so we werent really aware that the plug had been pulled on the audience, that you see on the youtube later, its all gone dead. And he is singing, hes gonna then go back and sing Good Night Irene, which I think was all dead, but we had a laugh again. Youve gotta have a laugh, it would just be so terrifying if you didnt, so we just had a laugh afterwards, I was just apologetic like Im sorry, man, only in Britain!. Its the only place... You cant imagine in New York somewhere like that, them pulling the plug, and it got everyone of course, so that was the big story. Everyone in America was going to me Is it true, man? They pulled the plug on you and Springsteen?!, and Im saying Yeah, well, you know, just some guy. Some bloody jobsworth...

広告を非表示にする

気を使う使える使えない?

水曜日

明日と明後日勤務したらやっと休み

疲れは

いつの間にか緩和されたかなぁ

って身体が慣れた

そんな今日

超VIPが来た

朝から

職場の外周りの落ち葉拾い

掃除

しかし

わが社の若い衆

気が付かない?

気を使わない?

気を使えない?

年寄りの俺らが動き

若い衆はそれを見てみぬふり?

どーなってんだぁ(_)

言わないとわからない?

そんな連中(_)

午後

超VIPが来た

いろいろ視察して

今頃、宴会(^_^)/□☆□\(^_^)してるよ

明日はお泊まり会

明日は燃えるごみの日だから後で出しに行かないと

女性の不倫、妻が妊娠中に他の女性にいく男性と同じくらいクズだからね。やってること一緒だし。

で、下手したら夫と血縁関係にない子を家庭で育てるんでしょ?

夫からしたら養子を育てたい人もいるだろうし、連れ子つくるなら相談してよ って話。

あれだけ母親を嫌っていながら、結局違う男性にいって

→ 捨てられ → シングルマザー → 水商売?

同じじゃん 笑。なんで自ら嫌な人になろうとするんだろ?

女性は男性より恋愛に対し、努力してるし経験値が違う。

その努力してない(?)男性が結婚出来てるんだから凄いよね!

天才? 違うよね、努力するのも別にいいけど違った方向への努力は必ずしも結果に結び付くものではないよ。

料理もそうだよね。

頑張ったからといって必ずしも美味しい物が出来るとは限らない、努力を味わうのは不可能。

東出さんケータイ勝手に見るのはダメでしょ。

自分の行動を一々報告するのはウザいし 笑

運命の人に出逢うの待つとか、会っただけで判るって凄いよね!

何その運命の人って外見だけ完璧で中身はどうでもいい感じ? それただのタイプの人とどう違うんだろ。

それとも外見が完璧なら中身も完璧なハズとか? ご都合主義。

運命の人がいるんだとしたら、付き合ってその人の中身を知って気付いていくものなんじゃないの?

広告を非表示にする

クーベリック バイエルンRDFの録音が

一番しっくりくるのだが、入手、易しくは無い。

コツコツと掘り出し物を拾おうと思っている。

翻ってハイティンクの大伽藍への評価がぐらつ

きだしているようで、何だかなぁ〜にっ。 Be

ヘボウ、Br ヘボウとLSO、チャイコ ヘボウ

を集めていて、PCも数枚ある。 マーラー、ブ

ルックナーでも平均点をクリアしている。

しかし、幽玄な芸風のザンデルリング、間合い

の魔術師クーベリック、ケルテスの芸風を磨き

上げているヴァントらを知ってしまい、やや、

表現不足に感じる… 贅沢なんだけどねっ。

今週の思い出 その2

打ち合わせのあとは、スタッフと近くの食堂でちょい飲みセットをオーダーしました。

生ビール飲みながら、刺身をつまみ、さばの開きをつつきました。

「精一杯仕事して酒を飲む。それでいい」

帰り道、勝ちどき橋を渡りつつ、夜景を眺めながらのブラブラ歩きで帰りました。

広告を非表示にする

三色丼・改良版

今日のお昼は、昨夜作った、炒り卵とほぐし鮭と大根葉のおかか炒めの三色丼を、炒り卵の味付けに工夫をして作り直してみました。ダンナの言う通り、より美味しくなりましたワカメとネギのお味噌汁、苺ヨーグルトとともに。とっても美味しかったです

広告を非表示にする