メンデルスゾーン

怖ッツ!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ガールズシンフォニーの話……

てっきり、ナズナみたいな感じかと思ってた

ガールズシンフォニー、フラワーナイトガールにクリソツだし

したっけ、ダークナズナだった

こういう差別化するんだったのか……

ビックリや

マティア(最初に選んだ)とはイチャラブだったから完全に意表突かれた

しかし、個人的にはイチャラブが好きなので、やや引いた

ストーリーを進めるのが楽しみになったりはしないなぁ〜

そして戦プロは閻魔大王をゲットした

強いのかなぁ〜と恐る恐る挑んだら、けっこう余裕だった

2回戦闘して閻魔4人出た

ビギナーズラックだな(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

広告を非表示にする