椿が・・布団を・・・

寒さが戻って1℃、晴れるが冷たい風が吹いて11℃。   日曜日

寒いけど朝日が昇ってツリーがきれいに見える。

今日も欅通りは人や車がいない。

えらく広がって漂ってたなぁ。

寒いけど朝日が昇ってきて気持ち良さそうだから走った。

やっぱ寒いからか釣人はいない、散歩の人にも出会わない。

ダイエーへ買い物途中に中央公園は大会なのか大勢の人が。

中央公園の横に咲いてた椿。

これも見逃すと花がよごれてくる。

通るたびにチェックだな。

いつものじいちゃんに出会った。

息子が入院して大変なんだよと近況報告。

じいちゃんも手術するかの連絡待ちで明後日の結論がでるんだと。

お互いに気をつけて頑張ろうねと別れた、たいへんなのは自分だけじゃなかった。

朝からダイエーに走って息子に布団を買ってきた、午後に配達される。

日曜だけの5%割引券を利用して買った。

とりあえずなんで布団とシーツがセットになったのが売ってた。

新社会人なんかが買って行くらしい。

風が冷たい、気候が安定しないな。

気合いを入れて生活しないと本当に体調を崩しそう。

午後は古い布団の片づけをして寝れるように準備しとくか。