つぶやきって

つぶやきで人がみてるってゆーのに30分に1度くらいのペースでずっと病みつぶやきは勘弁してほしい

しかも毎日そればっか

んでその原因が彼氏との問題、、、

ちょ、、勘弁して、

それ2人の問題だし

しかもアドバイスしても、自分と同意できるコメントだけしか返事してない、

それならなおさらつぶやく意味なくない??

自分勝手すぎるやろ

それだから成長しないんだよ! 病むのはみんな病む! でもあのペースは異常

てかさ、そのつぶやきに男達が、みんなみてるのに、なんとかちゃんかわいいから大丈夫とか

こんなかわいいんだから別れなよとか

かわいいかわいいよく言えるよな、何度もいうけどみんな見てるのにマジキモすぎる

かわいい関係あるんか?

それがお前らのアドバイスなん??

俺人のつぶやきにかわいいとかよーゆわんわっ

まともなアドバイスしてあげてるやつ1人もおらんし

俺が真面目にコメしても無反応

即アクブロした

周りがアホな男しかおらんとあんなことにしかならん

そもそも病みつぶやき連発する本人が1番の問題だが

だいたい彼氏との問題をSNSに書いて解決する??

ネタにでもするならまだわかるが

そんなしつこさだから彼氏も嫌になってるんじゃないの?って思った

ま、想像でしかないけど

病みつぶやきするなっていってるわけじゃないです!

その人は異常な回数だったので

俺だって病みつぶやきはするし、みんなするもんだし

でも大人なんだから常識考えようよって話で

なんか気悪くなさった方がいたならすいません

でも万人が万人意見は違うし、正解なんてないし

だから人は話し合うことが必要だとおもう

長文すいません、あくまでも個人的意見です

あ、バイト遅刻するわっ

広告を非表示にする