読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

02月23日

歩数記録

歩数:6352歩

エクササイズ数:3.2

消費カロリー:190.6kcal

脂肪燃焼量:27.2g

歩行距離:4.31km

運動時間:55分

平均歩行速度:4.62km/時

目標達成度:6

〜感想他〜

今日から支店の近くで駄菓子屋の思い出横丁が始まった

朝から準備してたから気になってて帰りに大人買い

駄菓子って単価が安いからついつい油断しちゃう

中でもチョコまんが

あまりの嬉しさにチョコまん30個も買っちゃう暴挙

隣でチョコまん買おうとしてたどっかのおばちゃんもびっくりしてたな

駄菓子大人買いを持ってマックへ

ナゲットのハッピーセット2つ購入

クーポン1枚で2個買えちゃうとかすごいなとか思いながらトーマス2で持ち帰り

子持ちママさんが晩御飯のおかずにナゲット買って子供用におもちゃゲットして帰ってると思われたかな…

ナゲット晩御飯のおかずは当たってるけど、おもちゃは父用(笑)

持って帰って袋から出した瞬間に母が作り出したけど(笑)

シール貼らんといけんね

と早々に作業しだした

マイメロ&クロミのおもちゃよりトーマス派な我が家

シール貼り終えたトーマスとパーシーはすぐさま連結してガラガラ動かして遊びました

何歳だ(笑)

広告を非表示にする