9連休

久しぶりに日記を更新してみます。

部署異動して、もう直ぐ一年

毎年11月頃に取っていたリフレッシュ休暇も、9月に前任が異動した関係で、今月まで先延ばしに

と言うより、無理やりねじ込みました。

このままでは、休み取らずに消えるから、無理やり消化

その為、何の予定も無いまま7日目突入

1日目 何してた?多分嫁ちゃんと何かしてた

2日目 本当何してた?思い出せない

3日目 嫁ちゃんに言われてイオンにお遣い

しかも、車で片道20分のところを2回

4日目 嫁ちゃんに言われてコストコにお遣い

車で片道1時間以上かけて、炭酸水4ケース

5日目 オカンに兄貴の服を見立ててと言われていが、まさかの兄貴はインフルエンザ

6日目 無駄に洗濯しまくり

平日は嫁ちゃんは仕事なので、歩いて15分位なのに車で送り迎え、普通の洗濯だけでなくシーツに布団まで洗濯して、シャツのアイロンがけついでに、シーツまでアイロンがけ。キッチンも綺麗にして、服のボタンやほつれを縫い縫い…

サラリーマンより主夫向いてるなと思いました。

流石にヤバイと思い、本日は1人ブラブラ。

広告を非表示にする