時々グラブル日記 2/28 イベント終了ー。

武器取ったゾ。

ギリギリ、夜8:00頃までやって

なんとか最大解放分のトレジャー確保した。

なんとなく

最終日はヘルの出現率が良かった気がする。

気のせいかもだけど。

風の主力武器用に弓矢取った。

へへへー。

河豚毒は最大解放出来ないから

ちょっと不安だったし。

でもまぁ。

大変だったわ。

さて、話は変わって、

レジェンドフェス始まったゾ。

宝晶石無いけどな。

なんかいつもタイミング悪いな。

今回は新キャラと同時開催。

頑張って宝晶石貯めようかな。

新キャラ見たら、

オーキス(SSR)・ゼタ(SSR)・タイア―(SR)

だって。

オーキス?

オルキスだったような?

今メフォラシュ付近をうろうろしてたけど、

オルキスって呼んでたけどな?

改名?

ま、いいか。

タイア―がなんかキザっぽいと思ってたら、

キャラ紹介見て、

ヴィーラちゃんの知り合いっぽかったので、

納得した。

濃いはずだ。(ウンウン。)

うちのメンバーには

今のところ男性アイドルがいないなぁ。

まぁ、そうは言っても、

タイア―は入らないだろうけども。

アルベールはいい線行ってるけど、

ちょっとカッコつけすぎ。

どっこいしょ。

もうちょっと普通の感じでカッコいいのが

うちの男性アイドルの理想系なので

アルベールでは無いんだな。

エシオとかスカとかも違うし。

ゼヘク血吐きそうだし。

うーん。困った困った。