読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生二度目のLIVEは…CHEMISTRY

やってきました〜。

東京国際フォーラムぅ〜。

友達が運よくチケットを当ててくれて、参戦する事が出来ました

朝8時30分のバスに乗り、13時30分に新宿到着。そこから、有楽町に。

東京国際フォーラムに来るのは専門の時の入学式以来だから…12年振りやないけ

そこからグッズ物販に並び、グッズ購入

そこから時間があるので、軽食しようと思ってブラついて探していたが…

さすが東京…物価が…(lll-ω-)チーン

さんざん歩いた挙句、マクドナルド(lll-ω-)チーン

そこからまたブラついて、なんだかんだで18時開場のに来てしもた…

そして、19時03分(多分)

開演

もうね…言葉出ませんよ。凄すぎて。

CDとは比べものにならない。

DVDとは一味もふた味も違う迫力。

噛み締めるように←表現合ってるかな…聴くボク。見るボク。

セトリも良かったんじゃないですかぁ〜。

しかし、こんな素人が感じた事なんですが、二人共ソロで磨いて、そこで培ったものがCHEMISTRYに還元されて、本当、化学反応が起きてましたっ

そして、ゆる〜いMCでみんな笑う噛み合ってない感じの噛み合い具合が今までのLIVE(DVD)通りで。

そして、本編が終わり、アンコール。

最後に新曲を持ってきましたねぇ。

これからのCHEMISTRYに期待ですね

LIVEが終わり、二人ですぐさま会場を後に。余韻に浸りたかったんですが、なにぶん帰りのバス時間がありまして…

有楽町から新宿へ。

駅着いたはいいが、出口までにもたつきそれでもまぁ、25分前に乗り口に到着。

23時に新宿を出ました。

ただいま、バスに揺られてましゅ。

着くのは5時予定。

いや〜、我ながら弾丸ツアー、と呼びたいです(笑)

横にいる友達は寝てます。

その友達に最大級の感謝を込めて。ありがとう。