その場に立ち止まって動けない時は

私は笑っていたけど

ネガティブな思いで體が満たされていた。

あはは。

笑い事ではない。

笑い事ではないが笑い種だ。

さあ、エネルギーを変えるよ。

笑い事にするために。

幸せであるために。

頭で考える隙を与えないために

身体を動かそう。

纏うものも変える。

ユニク□ばかり着ていないで

たまにはもう少し優雅なものや

美しいものを。

部屋をきれいに掃除して

花を飾ろう。

外側は内側。

内側は外側。

どちらから始めてもいい。

いつもと違うことで

ルーティーンの方向を少し変えてやる。

本当はあなたはわかってるはずだけど

わかりたくないんだよね。

うん。それは意味がないよ。

時間をどぶに捨てるだけ。

そういや今、《どぶ》って、見なくなりましたなぁ。