
闇は深いぞ。

http://www.sankei.com/west/news/170303/wst1703030085-n1.html

 2日の朝から東海地方のJR東海道線を大混乱に陥れた事故ですが、第2幕のような話が出てきました。自殺?ではないか、ということと事故を起こした車が警察官のもの、だそうです。

 て、この日のJRは半日にわたって運転不能となり、ツイッターなどでも多くのつぶやきがみられました。朝の通勤時間帯からですからもうそりゃあ大混乱ですから困りものですが、こういう事実関係が出てくるとまた闇は深そうです。

 しかしまあ、自殺するのも本当なんとか食い止めていかないといけませんが、その手段で鉄道が使われてしまうと迷惑がどれだけかかるのか、そのあたりには少しでも考えを及ぼしてほしいですよねえ。

広告を非表示にする