久しぶりの病み上がりの日記。

10月に体調が悪化しまして。

元々、持病があったんですが、激しく症状が変わり約70日も入院していました。

今年は病のせいで私生活、ろくな生活送れてなかったですね。

今は福祉に頼って、自宅休養中でございます。

薬がなかなか合わなくて1ヶ月半で3種類も変わる始末。

3日前ぐらいから急に元気になったんで日記書いてるんですけどね。

最近もまた薬を変えたんですが、何か危なっかしい明治です。

無駄に元気なんですが、それが後々、体力使い過ぎて寝込む原因になるんじゃないかと不安で。

行動や買い物、決断などができないというか、していいか悩む状況。

しばらく様子見たいと思いつつ、遊びたかったり、お茶したかったり。

とはいえ、会えば結構、普通に元気です

あと誕生日メッセありがとうございます。返信できませんでしたが、嬉しく思いながら読みました。

って、だいぶ前ですね。

さて、本題です。

最近、生活リズムを整えてやっと元気になりかけて動けるようになったし、財政も安定してきたんですが、私やる事なすぎて暇なんですわ。

で、お茶したり、食事したり、買い物したい、誰かと。

と思ったんですが、私、友だちいないwww

地元に学生時代の親友が2人ぐらいいるだけでそれ以外はネットで知り合った営業トークで盛り上がる男さんしかいない。

オフ会とか、主催した呑み会とか、スタジオオールイン主催のイベントに行くも広く浅くの関係性なのかなと思ってしまう。

友だちってどこからが友だちなんでしょうね。

知ってると思いますが、明治は意外と人づきあいが近くなるほど下手ですwww

特に女友だちはいない。男性脳だからかしら。つるむのができないし、流行りのトークやおしゃれの話題もダメだしなあ。

男性は友だちでいたいのに性的な目的が匂ってしまって嫌だ。

オフ会とかイベントで会う人はそういうの強要しない人たちなんですけどね。

そういう意味では私、女装子さんがとっても友だちになりやすいと思うんですよ。

いろんな価値観の方がいますが、まず第一に私を性的対象に見ない。

そして私の男脳でも会話できるし、女子力もあるし、話してて気軽。

という事で女装子さんと友だちになりたい。

これを今年の目標にしたいと思います

で、できれば個人的に会ってお茶とか食事とかカラオケとか買い物とかしたい

そういう友人を増やしたいと思いますが、いるのかな?

そしてセクシャル・性別関係なく、明治は友人だよって方いますかね?

と聞いてみた。

どうなんでしょうか?

それについてイイネとかコメントもらえると嬉しいです

画像は昔行ったエジプト。スフィンクスとキスしてみた