…今日からアサのヒト(_)

私の睡眠サイクルは4.5時間らしく、早寝しての妙な時間に目が覚めてしまうコトが有る。

たっぷり寝ないと風邪も治らなかったりするんですけどねぇ。

単純に疲れてない「だけ」なのかな?。

ダウンタウンのガキ使で一瞬だけ登場した私が「多分」一生出向く事のないgalaxxxyと言うアパレルのショッパーのデザインが妙に気になったので調べてみました。

ナントナク終末的な「吾妻ひでお」テイストが良いんですよねぇ。

菱沼彩子と言うアーティストの筆(?)によるモノだったんですねぇ。

なんかキャラ商品が有れば買おうかと思ったんですが、Amazonでは取り扱いが無い様ですなぁ。