
帰宅 約300キロぐらい?

昨日の夕方に焼き肉を食べ呑み、締めに豚骨ゴマラーメンを食べ、呑み、泊まらしていただき、帰宅。

たいへん楽しゅうございました。

自分から誘っておいて、先に横になってしまいすみません!

焼き肉はあんなにリーズナブルだとは思わなかった。

店の外見的にもう少し高いと決めつけていたよ。

ラーメンは、魚介豚骨?和風豚骨?で食べやすくておいしかったんだけど、スープだけすすると、なんか飲み終わりが濃いというかザラッとするっていうか。

なんだろ?

2枚目の写真は、旅の買い物。

流石に買いすぎた気が。

下の三本は、自分が好きな八百津の酒で、隠し酒は、なんか最近いい評判を聞くので買ってみた。

そんか感じです。