読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すっかり忘れてましたが…

3月9日といえば「レミオロメン 3月9日」

しということで行ってきました、Zepp DiverCity

藤巻亮太 3月9日PREMIUM LIVE 2017

いやー楽しかった♪

セットリストも良くて、今回チケット番号がかなり前だったので、リズムをとる左足も伸びた髪も小さな顔もバッチリ観ることが出来ました。

髪が伸びて歌ってる時色気が増してたなー。

初の生「粉雪」も聴けたし、今配信されてるセルフカバーのブラスバンドのような「3月9日」を、スペシャルゲストのタブゾンビ(SOIL PIMP SESSIONS)さんと演奏してくれて感動しました。

たった1人の藤巻さんファンの友だちも、三重県から来て久々に会うことが出来ました(*´ω`*)

また行きたいな。