
VRのようなもの

月末に帰省する事にしたので、スカイマークのチケットを予約。

安く済んだ方だが地味に痛い出費。

まあいいや。

前からちょっと気になっていた、スマートフォンでVRコンテンツを見る為のヘッドセットを購入。

携帯電話のポイントが使えるサイトで安く買えたが、安いだけあってショボい。

曲がりなりにもVRと銘打っているのだから、もっと臨場感の高いものを期待していたのだが、投げ売りのバーチャルボーイくらいの値段ではまあこんなものであろう。

先日ちょっとだけネット対戦をやったので、Xbox360のストVIがマイブーム。

ゴルメンは切れたままなので延々と一人用。

ぶっちゃけ俺、格ゲーは対戦より、友達にネタ見せてドヤ顔する方が好きなんだよな。

だったら早くPS4とストV買えって話だが、ユーザーに負担を強いる新ハード商法が気に食わなくてボイコットしている。

ケチで意固地、それが俺だ。

さておき、そんな俺なので、1キャラを重点で鍛え上げるより、全キャラクターでそこそこ使えるレベルを目指す本部以蔵スタイル、そして端から忘れるいつもの無限ループ。

流派の切り替えがややこしい元や、操作が忙しいクリムゾンヴァイパーあたりが鬼門。

うむ、まだまだ面白い。

また明日。

広告を非表示にする