
病(*´∇`)

病院に行きました…寝です(゜_゜)(。_。)

血圧はそこそこ(謎)

今日の血液検査の結果でまた薬が変わるかも(・ω・)

早く健康になりたい(疲)

てか、ダイエットがなかなかはかどらない(困)

よし、明日から…何かしよう(オイ)

サボっている体操だけでもしないとΣ( ̄□ ̄;)

お腹がぶよんぶよんする(苦)

背中の脂肪がぁぁぁ(´Д`)

腹筋と背筋をば(泣)

自分がいちばん身体に良いかなと思うのはラジオ体操第一ですけどね(・∀・)ノ

食事が雑なので気をつけないと(沈)

節約のために食べる量を減らす!?

主食を何にするか悩むわぁヽ(´▽`)/

広告を非表示にする