読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【1号店巡り】その1・・・デニーズの巻

こんにちは。。。

今日は、月に一度の血圧測定の為、上大岡にある、会社の診療所へ行ってきました。

先月、イトーヨーカドー上大岡店に寄ったところ、3月20日で閉店のお知らせが!

リニューアルオープンの為の閉店かと思いきや、完全閉店とのこと・・・・

じつは、皆さんご存知かと思いますが(笑)ファミレスの代名詞『デニーズ』の1号店が入っているんですよ〜・・・・1号店巡りで行きたいと思いつつ、行けずいましたが、今日を逃すと行けない恐れがあるため、普段寂しがりやで『お一人様』は、ほぼやらない自分ですが、勇気を出して行ってきました

道路沿いにある、デニーズとちがい、イトーヨーカドーの店舗の一部に店を構えております。

入り口には、閉店の告知が!開店して43年とは・・・

お店に入ると、昼時なのでなのか、閉店を惜しんでなのか分かりませんが結構混んでます。

席について、オーダーしたのはランチセットのカレーハンバーグドリア+ポテトフライ

しっかし、お一人様って寂しいね〜と思いつつ、食事を済ませて名残惜しいですが、デニーズ1号店を後にしました!・・・1号店マニアの方!20日までですので、行ってみてください。