読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京へ結婚式に列席3/12

姉の一粒種の甥っ子の挙式前泊のホテルは青山、披露宴は2人が探したという、外観も内装も瀟洒な雰囲気いっぱいの○○ミュージーアムという所式は渋谷駅の程近くの八幡宮で、神式で雅楽が奏でられる中、厳かに行われました

早稲田の同級生で10年も愛を育んだとは思えない白無垢の花嫁さんは初々しく、とても可愛らしい人でした

お料理のフルコースも本格的でとても美味しく、シェリー酒から白、赤ワイン、ビールとお酒が進んでしまいました

我が子達と違って小さい頃から物静かで絵の上手な子で芸術家にでもなるかと思っていましたが私にも可愛い甥っ子ですが姉にとっては尚更でしょう

その日の私はiPhoneを忘れてくるという大失態でガラケーiPhoneを持参していた傍ら人に借りて何とかやり過ごしました

楽しく充実した1日でした