
なんか背負うよな 私は

いいんやで。出来るからやってるんやし…

(; ̄ェ ̄)ただな… 何で出来ないクソデブを罵らない? あいつ自分の所しかしてへんやん(¬_¬) それが唯一納得出来んな!

今日はスットコドッコイなIくんが休みなんで、Iくん担当場所をおっさんとシェアで片付ける事に…多分おっさん的には、どーせ動きがトロいアホデブやから雑用させる気やったんやろな…(; ̄ェ ̄) ま、普段から【あいつは戦力外や】言うとるし、雑用扱いでいいんやけど(笑)植民地出身やしな(¬_¬) 奴隷は慣れてるやろ(祖先のカルマな)

どっちみち私がやらされたのも、おっさんが保険で考えて使われ損なんやけどな…|( ̄3 ̄)| だから、排泄物デブにもう少し辛酸舐めさせろや!!( ̄^ ̄)と思った

あ おまけ

トイレで入れ違いにBBAが入って来て、意味なく軽く頭下げて来たが… ( ̄ー ̄) 誰?