ララランド

 観てきました。

 ネットの評判とか読んで行ったので筋立てに驚きはあまりないんですが。

 ミュージカルって良く知らなかったので「普通に台詞しゃべっているシーンが結構多い! ミュージカルってひたすら踊りまくるもんだと思っていた!」と内心無知っぷりを晒していました。

 で、ミュージカルというだけあってダンスシーンがちょいちょいあります。

 主人公たちももちろん踊るんですが、バックとか周囲とかで踊るの、多分超本格的なダンサーさんじゃないかなぁ? っと。

 ……いや、一般的な映画に登場する俳優さんにはありえないくらい手足の筋肉が発達している女優さんがいたんです。

広告を非表示にする