於駐輪場

おはようございます。

大阪市内は晴れています。少しかすみ気味。

きのうは朝からお仕事。

土曜日の業務は久しぶりでしたが、特に問題なく経過。

夕方の業務終了後、夕食を摂りに行き、待機。

なかなか決定が遅い方がきのうの担当なので、デスクワークしながら。

午後9時ころ、電話があり、深夜業務あり・・・・

復帰早々に深夜業務の洗礼を受ける。

帰宅したのは午前1時ころでした。疲れた。

疲労がたまってくると、傷が痛むような気がします。

☆★☆★☆★

家の近所にはスーパーがあり、帰りがけには横を通過するのですが、きのうの帰りに、駐輪場の自転車を一台一台確認しながら歩くおじさんが一人。

これ、鍵かけてない自転車探して乗っていこうとしてるんだろうなぁ。

歩いて近づいてくる僕を発見したら、逃げるように遠ざかっていきました。

☆★☆★☆★

長谷部けがで離脱か。

これは代表にとって大きな痛手ですね。

☆★☆★☆★

きょうはお昼過ぎからお仕事です。

広告を非表示にする