読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はサイエンスにシップ

今日は午後からボルトボルズさんのサイエンスショーに行って来ました。

お笑い芸人のボルトボルズさんが笑ってタメになるサイエンスショーをやっておられます。

今日は須磨パティオで開催、で行って来ました。

久々の須磨パティオでした(笑)

ショーは楽しかったです

夕方と夜はポートターミナルへ。

クイーンエリザベス号が停泊しているので見に行って来ました。

生で見ると迫力ありますね

21時に出港だったので夜に再び港へ。

ブラバンの演奏がありました。

出港は少し遅くなりましたが無事に見送りました。

タイミングが合って良かったです