誕生日

いよいよ来月57歳。主人と23歳から一緒だから、34年。結婚写真は一度も見たことがありません。もうちょっとで捨てるとこでした。それでも毎日楽しく暮らしています。

サーフィンと同じで、無理な大波は頭を下げてくぐってやり過ごす。だいたいそんなようなものです。頭を上げて波に立つ前には、何度でもひっくり返って泣いたり、怪我したり、嫌になったり…波を最初から乗りこなす人なんていません。大波なんて命懸けですから…美しい海の砕け散る見事なループの下の珊瑚礁に巻き込まれたら、ズタズタに引き裂かれますから。血だらけで息は出来ず、死ぬ危険もありますから波にチャレンジするサーファーの話です。見るだけが好きな静かな人の話ではありません(笑)穏やかな日と穏やかな人は平和です

広告を非表示にする