カンガルー即売会

2月12日に西宮でカンガルーの即売会に行って来ました。

衣装はバッドの黒衣装でした。

1回目は優先エリア外の柵付近に行きました。

愛しくてごめんね

恋泥棒

わかっているのにごめんね歌ってくれました♪

2回目は優先エリアの2列目の左側に行きました。

MC担当はちーちゃんでした。

大阪弁大好き話面白かったです(笑)

まおぴんとのエピソード面白かった(笑)

ブギウギラブ

キスより先に出来ること

恋泥棒

歌ってくれました。

3回目

スタッフさんが右側空いてるっとのことなので、優先エリアの2列目の右に行きました。

タイツはいてました

MC担当はななみんでした。

愛犬あずきちゃんももちの共通点面白かったです(笑)

妄想リハーサル

浮気なハニーパイ

恋泥棒

握手1回目から3回目8回しました

1回目小関ちゃんには誕生日おめでとうって伝えました。

2回目

ちーちゃんには関西弁頑張ってって話かけたら頑張りますって言ってくれました♪

みんなには風邪引かないようにって伝えときました。

3回目

ななみんにはMCよかったです♪って伝えときました♪

みんなには冬ハロー行きますって伝えときました♪

新曲3回聞けたし、隣のガーデンズホールの中からメンバーが登場するところも見れました

途中から雪が降ってびっくりでした

ももちラストCD即売会最終日に行けて思い出に残った1日でした

広告を非表示にする