03月30日(木)

自分は耳かき派なんだけど

綿棒って全然取れる気がしないんですよね。

良く調べたら耳垢に硬質、粘質とあって

水っぽい人は綿棒の方が良いとかそういう事らしい。

耳に優しいのが綿棒で

ガッとかき出せるのが耳かきかと思ってた。

耳かきでもうまく取れてる気がしない時が多々あって

なんかまだ残ってる感があるのが嫌です。

掃除機みたいにウィ〜ンって吸うのがあれば楽そう。

で、調べたらそういうのもあるみたいだけど

評価良いのはあんまり無さそう。

耳鼻科に行けば掃除してくれるとか聞いた事があるけど

やってる人誰かいるのかな?

凄く良いなら行くのも悪くないよね。

…とか言いながら結局家でダラダラする系。

広告を非表示にする