読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日帰り温泉へ

今日は長男が松之山温泉での日帰り温泉の割引券3枚貰って来たので行かないかとの事で3人で行って来ました。

https://yunoyama.jp/

先回も行ったのですが今回はまだ雪が周りには一杯有るので露天風呂からは雪見温泉となりました(^_-)

温泉から上がって写真を撮ろうとしたら慌てて出かけたのでカメラがいつも入れているバックに入っていなかった

そんな事で写真は無し(*_*;

もう一つの話題は帰りの途中で松之山駅近くで新しいラーメン屋?が出来たとの妻の話でそこへ行きたいとの事。

それならとそこへ行って3人とも別々の種類のラーメンを注文したのですが二人は別に何も言わず食べていましたが僕は「タンメン」を注文したのですが「えっ これ何???」こんなまずいラーメンは初めてでした(*_*;

今はインスタントラーメンで旨いので「ナンジャコリャ」でした

と言う事で今日は後味の悪い日記となりました(^_^;)

*******************************

写真は昨日の続きです。

温泉から帰って来て高田公園の桜の様子を見に行って来ましたがつぼみはかなり膨らんで来ました。

広告を非表示にする