川崎、きょう入団会見 工藤ホークス覇権奪回へ - ホークスニュース - 西日本新聞

福岡空港で捕獲された模様です。

「川崎、きょう入団会見 工藤ホークス覇権奪回へ - ホークスニュース - 西日本新聞

福岡空港では、待ち構えた報道陣の質問をはぐらかしながら、「『おかえり』ということになるのか」との問いには「なるかもよ?」と思わせぶりに笑った。

「リリース(契約解除)されて、こうやって帰ってきたけど、野球はやめません」。

この点はきっぱりとした口調で強調した。

 「今日は早く寝ます。寝るのも仕事なんで」。

川崎が迎えの車に乗り込む頃、本拠地の観衆は痛快な逆転劇に酔っていた。

電撃的な古巣復帰を象徴するような帰国翌日の入団会見に、工藤監督も同席のもとで臨む予定だ。

5年間、眠っていた背番号52とともに「ホークス川崎」が復活する。

https://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/318618

「本多V打 ムネさんには負けない - ホークスニュース - 西日本新聞

試合後、かつてのチームメート川崎が1日に入団会見することが発表された。

「同じ内野としてホークスを盛り上げていきたい」と語る一方で「(川崎が)どこを守るか分からないけど、いい結果、いい状態を保って、1年間けがしないようにやっていく」と力を込めた。

https://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/318598

川崎宗則ソフトバンク復帰へ 一両日中に復帰会見へ