4.■ジジイ放談

タマキン嘘をついてるから人相が悪くなったな

片山善博朝鮮人だった(帰化)という話があります。

片山自身、朝鮮語が堪能であることは広く知られています。

・知事時代に総連、民団の関係者からの支持を受けていた…。

・県の公用車を全車 韓国製車輌に入れ替えようとしたが、これは実現できえなかった…。

・知事車のみ、韓国製車輌に入れ替えさせた…。

と伝え聞いております。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1453718604?__ysp=54mH5bGx5ZaE5Y2aIOmfk%2BWbvQ%3D%3D

私も片山は普通だと思っていたが、外国人参政権推進派でしたね。

http://senkyomae.com/p/1309.htm

http://mamorenihon.wordpress.com/category/%E7%89%87%E5%B1%B1%E5%96%...

「「地方単位で人権擁護機関を作った方がきめ細かい判断が下せる」と発言し、「県人権侵害救済推進及び手続に関する条例案」を可決させる 」

なんてことを言うから、帰化人だろうという話になるが、

普通の常識がある日本人ならこれほど外国人参政権には固執しないので、帰化人だろう。

広告を非表示にする