読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は(も)暇だったので(爆)

 ヒトカラ♀_(`O`)♪に行ってきました。最近、ヒトカラだとつまらずあまり歌う気にはならなかっので苦手なJOYのMAXで「うたスキ」動画主体で歌いました。

 久しぶりに動画をUPしたのですが、上手いか下手かはわかりません(爆)

 もちろん、全国採点もしましたがJOYのf1に比べてやはり3〜4点ぐらい低い点数でした(爆)まぁ、最初から良い点数が出るとは思っていませんでしたが(爆)

 動画UP曲は、「ゆずれない夏」「今を抱きしめて(コラボ素材)」「DAY IN VACATION」等の4曲です。

 良かった、うたスキサイトで聴いてみて下さいねm(._.)m