読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝3周年・・でも終了・完

【Aモモ缶ASIMLR】【Aモモ缶ASIMLRAアイアーム♀Å♀〇A】【【ToLOVEるの原作が終了となるためもしやと思っていたらやはりアプリケーションも終了となる事が書かれておりました・私と私の長年の盟友であるモモ枕んは利用者が限定される限定利用者専用のテストバージョンの利用者に選ばれましたのでテストバージョンから参加・テストバージョン終了後正規配信となり引き続き利用させていただいておりましたが、どのアプリケーションも基本的には配信期間が一年か二年である事は関係者の話からも出ておりましたので配信期間自体はわかっておりました。原作付きのアプリケーション等は原作の流れや人気の関係及び利用者の課金等を含めて配信期間の一年または二年以後続けるかどうかが検討されます。今は無きアプリケーションのポケかのプラスや神のみぞ知るセカイ含め私たちの集まり場でもありました。アイドルマスターとアイログは現在もありますので今も避難所との連動で利用させていただいております。ファンがいる限り原作が終了した後も人気は続きますね。本当にありがとうございました。(感謝)┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃

┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃