読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹狼が行く

前回

話してた話しは

3年前

つぶやきで話して

いた話しだ

正し

この話しは

俺の憶測に

過ぎないが

その黒いワゴン車で

探偵の車と思われる

車が居なくなるまで

約1週間から

10日ぐらい

かかったと思う

最終的に

探偵の車と思われる

車が居なくなるまで

約1ヶ月くらい

かかったと思う

当時

一緒に

暮らしていた

彼女の不信感や

更に

彼女の娘が

気持ち悪がる状態

これでは

いずれ

彼女も

彼女の娘も

出て行って

しまうと思うよ

酷い話しだ

俺は

当時の状態を

こんなふうに

考えている

以前

2008年8月に

俺が

浮気している

と思ってる と

言った

旦那の仕業かと

入社から

たった4ヶ月で

浮気しているだ

なんて

考えられない話しだ

俺と

噂になった人の

旦那は

何も自分で

確かめようとしない

みんな他人任せだ

いい話

チビクソババァの

話しがそうだろ

まさか

確かめに行った

チビクソババァが

浮気してるんだて

勝手に決め付けて

バスの中で

訳の解らない事を

しているとは

思わないだろう

この時点で

俺は

入社2ヶ月しか

たっていなかった

入社2ヶ月で

何が出来る

チビクソババァ

あんた

最近まで

当時

俺が入社2ヶ月だって

知らなかったんだって

バカなんじゃあない

何でもかんでも

決め付けて

行動するから

こんな結果に

なるんじゃあないの

ホント

バカだよ

さて

この探偵の車だと

思われる車

憶測ではあるが

この旦那が

雇ったのでは

ないかと思っている

何も自分で

確かめようとしない

旦那のやりそうな事だ

でも

これで

俺が浮気をしていると

現場を押さえられて

民事裁判を

起こされたら

確実に

俺から金を

巻き上げられると

思ったのだろう

もし

そうだとしたら

浅はかな考えだろうね

まぁ

当時俺が

結婚しようと

思っていて

彼女をつれてたり

彼女の娘を

引き取ってたり

してた事は

この旦那は

知らなかっただろう

自分で何も

確かめようと

しないのだから

広告を非表示にする