
何やってんだか???今は福島の終息ガ一番だろうに・・・

2011年3/11事故からもう6年もたってしまった・・・

福島は立ち入り制限区域がどんどん緩和され・・・

事故を忘れたごとくだが・・・

現実を知らされない国民は・・・2020年のオリンピックに目を向けさせられて・・・

福島って???原発って???状態に・・・

なんか切ないね・・・。

オリンピックなんてやれないぞい・・・

福島がこんな時に・・・日本がこんな状態では!!!

***以下全てを引用した。

□■□■【反骨の元外交官が世界と日本の真実をリアルタイム解説】

■□■

□■ 天木直人メールマガジン2017年4月4日第277号

■ 

 =============================================================

 共謀罪を阻止するにはすべての国会審議をストップするしかない

 ==============================================================

 ついに公明党自民党に歩み寄って共謀罪の国会審議に応じた。

 これによって共謀罪の国会審議が4月6日にも始まると今日の各紙が

報じた。

 こうなれば、野党がいくら抵抗しても共謀罪は強硬成立させられる。

 そのことを我々は安保法の時に知った。

 どんなに国会審議で反対しても、国会周辺でデモを繰り返しても、そ

れが空しい事を、我々はすでに見て来た。

 どうすればいいのか。

 繰り返し書いてきた通り、国会審議をすべてボイコットするのだ。

 もちろん国会審議をストップしても自公政権は強行成立させるだろ

う。

 しかし、一度も審議することなくはじめら審議拒否をすれば、さすが

共謀罪もまともな法案として世間から受け止められない。

 共謀罪をそのような欠陥法案にさせるためにも、一切の審議に応じる

事なく、はじめから審議拒否をするのだ。

 少しでも審議に応じたらお終いである。

 そして審議拒否には正当な理由がある。

 国民の大半が森友疑惑に怒り、安倍昭恵夫人以下主要関係者の国会招

致を求めているからだ。

 野党は証人国会招致、喚問要求を貫き通し、安倍首相がそれに応じな

いなら国会は再開できないと迫ればいいのだ。

 このまま国会が再開できなければ、安倍首相は解散・総選挙に打って

出ざるを得ない。

 解散・総選挙になれば、あらゆる法案は審議未了で廃案になる。

 そして今度の国会で共謀罪が廃案になれば、今度こそ共謀罪は二度と

国会に提出できなくなる。

 繰り返していう。

 野党が本気で共謀罪を廃案にしたければ、国会審議の拒否しかないの

だ。

 解散・総選挙になる事を覚悟の上で、いまこそ野党は国会審議を拒否

する覚悟を固めるべきである(了)

以上引用お仕舞い