読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラーセラピー

体験モニタ受けました(*^^*)

受けたのは先月でしたがユックリ書きたかったので今頃になりました

http://ameblo.jp/slt-feel/entry-1224093157 8.html?frm=theme

この、綺麗なボトルから3種類を直感で?、?、?、で選ぶだけ

単純な私にはピーッタリ

オーラソーマ…なら知ってましたが…ボトルタイプのこうゆうのは全く知らずになーんとなく受けてみましたが…此が又ビックリな結果でした

モニタなので…健康はちょっとややこしいからNGとの事で…チャッカリしてるシルクは思い付いた事を7個も書いて…10個位書いた方が良いですかぁ…と聞いてしまいました(笑)

ハンネは、『秋桜』さんという方で…秋桜さんは

『素敵ですね…でも…ご免なさいこの中で1個選んでください』

…と、申し訳なさそうに言われました

モニターセッションの1テーマだそうです(笑)

何か意味が解らず沢山書いてしまったです

ウ〜ン。。。と迷いましたが…本とは人間関係やらが良いかもだけど…健康は外してるなら…やっぱ『お金』かな

『お金が楽に稼げる用になりたい』

と…これ又図々しいテーマ見しちゃいました

さて、さて、やり方は至ってシンプルあっという間にメールが帰って来ました(^○^)

?…少し前。

?…現在。

?…少し未來。

の解答でした。何だかタロット占いみたいでした(^○^)

?、?、?、の秋桜さんのコメントから1つ選んでください…と言われたので?は…人に言われて自覚がある内容だな…?は私が苦手に感じてる内容かなあ…?は…こうなりたいって思う事だから。。。?と答えました。

最初のテーマのお金…では全くない解答になってるような…(((・・;)?

と、聞いたら

秋桜さんは、『はい、そうですね貴女が本当に欲しい物はお金では無く『愛』何ですよ』

が、答えでした

又定員ありますので興味ありましたら是非お試しあれ(^○^)

とっても楽しいでした

広告を非表示にする