3/18ライブ御礼・報告

桜も開花し 春のおとづれかと思いきや

寒暖差が激しい今日この頃ですが

体調崩されてないでしょうか・・・?

決算だの花粉症だのと?慌ただしくしてる内に

3週間が過ぎてしまいましたが

3/18FreeBeeライブの御礼・報告を

させて頂きたいと思います

先ずは

お忙しい中 足を運んでくれた皆様、

メッセやコメントイイネをくれた皆様

本当に本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げますm:66]

今回のライブは新曲が3曲あり

今までにない緊張感とプレッシャー抱きながら

本番に臨みました

たくさんの方に来て頂き

なんといっても温かい「黄色い声援」をたくさん頂き

本当に心強く 気持ちが奮い立ちました

あの日のライブ動画を見ては

今もまだ 感動して涙しております

ここに忘備録として残したいと思います

【セットリスト】

?POISON MIND(新曲)

今回この曲に最後の最後まで翻弄されました

決してテンポは遅くないのに

重々しく後ノリでズッシリくる・・・。

この感じが私には どうしても出せない・・・

2週間 この曲だけを聴いて歌って・・・・

もう「POISON MIND鬱」?になってました

今更ながら 私は「後ノリ」が苦手

という事に気がつきました・・・

気分が乗ってくると

「走り屋特攻隊長」になってしまう

そんなこんなで苦しんだ この曲が1曲目で

緊張はMAXでした

鍵盤のトラブルもあり 一時はどうなる事かと思いましたが

本番が1番上手く歌えた!かも・・・(と信じたい)

そんな波乱の1曲目でしたが

友達さんで この曲に関して「鋭い感想」を頂き

本当に救われました

ありがとうございました。

更に精進したいと思います

?ラズベリードリーム

出だしにFreeBeeアレンジを加えました

イントロに入るまで少々時間があるので

うちのドラムから「その部分 Voは死に物狂いで踊れ」

という 無茶ぶりがあり 

まさしく死に物狂いで必死で踊り?ました

そして翌日は このせいで「筋肉痛」になりました

?Never told you but I love you(新曲)

FreeBeeでは初めて手がけました

レベッカファンの間では この曲を好きな方が多いので

細かく細かく音符に拘って抑揚重視でライブに臨みました。

実は私、 この曲をイメージする方がいるので

その方を思い浮かべながら歌ってました

?London boy

この曲も好きな方がたくさんいらっしゃるかと思います

意外のキーが高いので油断すると外れるので

何だかめっちゃ緊張します

今回はキーボードソロの前に「メンバー紹介」を入れました

毎回メンバー紹介のタイミングには悩まされてます

?When a woman loves a man

この曲はなんてたって「リズム隊」が難しい・・・・

DrとBさん泣かせ?のような気がします。

今回は鍵盤にところどころ?に

無理を言ってアレンジを入れて貰いました

そして今回の見せ場?「ブレイク」を入れました

ビタっ!と決まって良かったぁ〜〜〜(内心ドキドキ)

?Maybe tomorrow

久々のバラード。

伝えたい気持ちがいっぱいある この曲。

でもなかなか伝える事って難しい・・・。

まだまだ表現する事に努力が必要みたいです

?Tenshon living with muscie(新曲)

この曲もFreeBeeでは初

とってもノリのいい曲なので

バラードからの切り替えが大変でした

でも来て頂いた皆様のノリが素晴らしくて

本当に救われました

?フレンズ

レベッカの大ヒット曲であり 知名度も高い

そして何気に難しい・・・・・

過去のライブでも100%歌っているのに

毎回 どう表現するかを悩みます

いつか満足のいくフレンズを歌いあげてみたいです。

以上 8曲で参戦しました

今回のライブは本当に応援してくださった皆様に

支えて頂いたライブでした。

MCの苦手な私を知ってか、名前をいっぱい叫んで頂き

本当に救われました

途中 「ヨウカンちゃ〜ん」の「低音の声援」も飛び

会場が どっと盛り上がりました

ありがとうございました

本当に人と人との繋がりは温かくて大きくて力強い。

私一人じゃ成し遂げられない素晴らしい時間を

FreeBeeメンバーも含み

たくさんの方によって過ごせているのだと思いました

本当に本当に

たくさんたくさんありがとうございました

そして今回 お誘いくださった「マイアミ5」さん

素晴らしい機会とステージをありがとうございました

ライブの間中 カメラマンで動きまくってくれたえりさん

本当にありがとうございました

そして最後に次回ライブのお知らせです!

来月5/20(土)新宿サンフェイスで

☆Mature Rock Day 皐月の宴

〜老いてる暇はない!〜

に出演します

めっちゃ素敵なバンドさんと3バンドのライブです♪

また後日 詳細をお知らせしますので

お時間ありましたら是非 遊びに来て下さい