読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫌になった^^;

今日は朝から張り切って頼まれた仕事を終わらせようと頑張りましたが今日でお終いにはまだほど遠い・・・(-_-;)

と言う事で少し生き抜きです(^_-)

今日のこちらの天気は朝から曇っていてお日様に嫌われてしまいました^^;

退職した会社のOB会報を来月発行するのでOBの会員の方に原稿を依頼していたのですが早々と今日の午後に我が家に届けてくださいました。

その原稿もパソコンで打ち込んで会社に届けなければの仕事も増えてしまいました(*_*;

一日パソコンと睨めっこしていたら腰が痛くなりましたので程々にしようかと思っています。

先ほどお隣の奥さんが町内のゴミ集積所の掃除当番の当番札を持って来られましたがいかにもお前の仕事だぞと言わんばかりに妻がそれをわざわざ僕の椅子の上に置いていました。

日々のゴミ出しもそんな事をしなくても僕が退職後は黙ってその仕事をやっているのですが・・・(*_*;

我が家は大通りに面しているので多くの町内の方がゴミ出しに行くのを見ていますがご主人がゴミ出しに行くのは本当に少なくてほとんど奥様方です。

もう少し殿方も協力されたらと思うのですが・・・そんな事で僕がゴミ出しに行くと時には「旦那様はいつも偉いわねー」なんて言葉も、その事がたまに我が妻の耳に入ると大変です^^;

そのとばっちりがこちらに・・・(*_*;

***************************

今日の写真も高田公園にてです。

広告を非表示にする