やんやん(ネタバレ注意)

えー、最初に謝ります。

ごめんなさい。

ずっとやっていたD.C.の攻略も時間の無駄だと思ったので、

新しく買ったVITAのソフト6本から先にやることにしました。

というより、今の私が求めているのは癒しです。

男です。

ヲタ充万歳です。

何が悪い?(笑顔)

DIABOLIK LOVERS

直訳すると、

悪魔の恋人。

DIABOLIKのKはCの間違いだと思いますが。

私はあんまりオトメイトさんの作品は

買わないのですよ。

つまらない、というのもあるし。(いや、薄桜鬼とか出てるけどね?)

限定版で釣りすぎっていうか。

なので、あまり期待してなかったんです。

ただ声優さんが好きな人結構出てる!と言いますか、ぶっちゃけシュウ役の鳥くんの声が聞きたかっただけです。

サーセン

で、やってみました!

初回プレイ!

DIABOLIK LOVERS

limited V edition

(本当は大文字ですが、小文字ですみません)

最初。

シュウ♪シュウ♪

と張り切っていた私。

えっ?

アヤト、カナト、ライト

の3人しか選べないっ?(゜д゜lll)

神よ!

仕方ないので、パッケージにもあるように主人公ちゃん抱いてやがるアヤトを選びました。チッ。

※感想※

緑川さんカコ(*゜∀゜)bィ-ィ

お声!

あんまり緑川さんのお声は拝聴したことがないのですが、こんな声も出すんだ〜とドキドキしつつ、

のキャラクター

アヤトですよ。

この束縛サイコパシー暴力男がッ!!!

まぁサイコパスゆうたら恋愛対象みんなそうっぽいけど。(平然と鉄の処女出てくる辺り)

マジで関わりあいになりたくないというか、恋愛対象どころか、友達にすらなりたくない奴です。こんなキャラを(中の人は別にして)好きになる人いるのかな。

…………いるわな。

世間は広いぞ。

私は絶対パスです。

さっさと攻略して2度とプレイしたくないキャラです。

た・だ。

本当に、愛されたくなったら、途中までならやるかもしれません。( 笑 )

でもやっぱり嫌かな。

で、この人を攻略すると、

シュウ、レイジ、スバル

の3人が追加で恋愛対象になってくれます。

カナト、ライトを攻略しても出てきてくれるのかな?

うん、

迷わず

シュウですね。

次はシュウです。

何気に逆巻(サカマキ)家の長男。

何事にも面倒くさがり。

だけど、部屋はキレイなギャップのある方です。

てかこの人お風呂ネタ多いよね?

てかオトメイトさん!

それなら男子の半裸(裸でもいいよ!!!??)ぐらい描こうよ?

腐ってる女子に乙女ゲー作ってるんでしょ?

半裸欲しかったよ(*ノД`*)・゜・。

服着たまま風呂イベント(?)はあまりにも手を抜きすぎじゃないか?

主人公ちゃんもバスタオル巻きに髪の毛結ぼうよ!

手抜きだってば。

こういう所がオトメイトさん

好きじゃないんです。

コーエーさんとか見てみ?

コルダシリーズでは

モブキャラまで手加えて、主要キャラのイベントも1人に5個くらいはあるよ?

まぁいいんです。

鳥くんです(シュウだよ)

ほわわ〜ん

いつもよりちょっとカコ(*゜∀゜)bィ-ィ( 笑 )

キャラのせいでもありますか、クール系かなぁ。本人と全く違う( 笑 )

でもやっぱり声は鳥くん!口説かれてるみたいでした。(言い過ぎ)

ただね、、、主人公ちゃん…憑依されまくってますね。

シュウもさっさと「出てけ」って言って欲しかったな。

あんな終盤で「ユイしか興味ない」的なこと言われてもなぁ。

いかにもネタないっす。って感じだよね?

でもあの主人公ちゃんに憑依…というか心臓持っていったの誰だろ。

シュウの母親?キャラわからん。

こういうとこがねー、オトメイトさん攻略順序があるのか止めて欲しいんですよね〜。

シナリオ書くのが難しい?

知るかよ、売ってる以上頑張ってよ。

と思います。

エドガーだっけ?あの子との思い出も淡白だし。

風呂イベよりそっち優先じゃないの?

あー、オトメイト批判しまくりだわ。( 笑 )

声が鳥くんだけに入れ込んじゃってねー。最後何あれ。駆け落ち?

やめとけ。夢オチよりつまらねーぞ。

はい、という訳でね、ここまでしかプレイしてないのですが。

S度とM度はどうあがるのか?てかあのエンドはSかMかのエンドだよね( 笑 )

そんな感じで生きてます。

バイバイベイビー(ω)≡: