女性の不倫、妻が妊娠中に他の女性にいく男性と同じくらいクズだからね。やってること一緒だし。

で、下手したら夫と血縁関係にない子を家庭で育てるんでしょ?

夫からしたら養子を育てたい人もいるだろうし、連れ子つくるなら相談してよ って話。

あれだけ母親を嫌っていながら、結局違う男性にいって

→ 捨てられ → シングルマザー → 水商売?

同じじゃん 笑。なんで自ら嫌な人になろうとするんだろ?

女性は男性より恋愛に対し、努力してるし経験値が違う。

その努力してない(?)男性が結婚出来てるんだから凄いよね!

天才? 違うよね、努力するのも別にいいけど違った方向への努力は必ずしも結果に結び付くものではないよ。

料理もそうだよね。

頑張ったからといって必ずしも美味しい物が出来るとは限らない、努力を味わうのは不可能。

東出さんケータイ勝手に見るのはダメでしょ。

自分の行動を一々報告するのはウザいし 笑

運命の人に出逢うの待つとか、会っただけで判るって凄いよね!

何その運命の人って外見だけ完璧で中身はどうでもいい感じ? それただのタイプの人とどう違うんだろ。

それとも外見が完璧なら中身も完璧なハズとか? ご都合主義。

運命の人がいるんだとしたら、付き合ってその人の中身を知って気付いていくものなんじゃないの?

広告を非表示にする