
経験値

これまでも

めんどーなことが多々ありまして、

どーも最近、身近な人たちから話を聞くと

その頻度は多いみたいで

よーするに、ハズレくじを引くことが多かったわけですが、

まぁ、ロールプレイングゲームでも、

やっかいな敵を倒すと

経験値が多く入るように、

一つ二つはレベルアップしているようでして、

めんどくせー話があったとしても、

笑顔でこなせるようになってきたのかなと。

知ってることは知ってるし、知らないことは知らないよ。

できることはできるし、できないことはできません。

羽川翼さんのありがたい言葉を

心の中で繰り返してます。

広告を非表示にする