豆プロな 木曜日

水曜日は 早朝から 深夜までの仕事で、帰宅も深夜2時過ぎ。

本来は 46方面のチケットをとっていたので、夕方まで ゆっくりして 夜はコンサートのパターンでしたが、豆腐プロレスのエキストラが 先週に続き当選したので、深夜に迷う事に。

凄く悩んだ結果、推しの出演が無いのと 席も真上な事もあり、個人的に 48寄りだし プロレスと来たら、コンサートを諦めてでも エキストラに行く結果に。

そんな事で、寝ずの中で 早朝から 関東 某所に向かった。

集合場所に到着し 何処かで見た人が居るかと思えば、本職の 某レスラーさんも エキストラに!

どうせ 都内の会場で 昼間に数時間だけの撮影だと思い、関係者から お願いされて 安請け合いし、来てた様ですけど。(笑)

撮影は最終回のクライマックス シーン。

内容は書けませんが、ハードなシーンも メンバーは しっかり練習して撮影に望んでいるんだな!と伺え、今回は メンバー以外の 役者の方のシーンもあって 良かった。

リングで対戦しているメンバー以外は 反対側に居たために、他のメンバーは 何となくしか見えたかったのは、個人的に 残念な所だった所でしたが。

本日で 試合シーンは最後だったので、クランクアップのメンバーの挨拶と 記念撮影があり、最後に声撮りをやって終了。

前回よりは撮影時間は短かったですが、それでも10時間以上あり 体力勝負でした。(笑)

某レスラーさんによると「AKBのファンじゃなければ やってられないでしょう。」の1言。(笑)

基本的にエキストラは 事務所でギャラを貰って来ている人と、AKBのサイトで募集したファンの一般人なので良いのだが、他の人が来たら 確かに辛い現場かと。(笑)

大満足でき、行って良かったな エキストラでした。

流石に疲れたので、速攻帰宅。

先週 撮影の 22話と 今回の 24話最終回に、自分が出演しているかもしれないので、6月頃放送を見てください。(笑)

それだけではなく、毎週見ても 損はないので見てください。

広告を非表示にする