
23日は

23日は送別会があります!

コメリ高田店に行く人達の送別会です。

高田から大船渡店に勤務してる人達が高田店に行くことになります。

高田店のオープンは6月くらいを予定しています。

高田店に行くのは全員で10人くらい?

はっきり覚えてなくて申し訳ありません。

とにかく高田店組が抜けるのは厳しいな。

4月末か5月上旬までなのかな?

まぁ頑張るしかないな。

なんだか送別会は久しぶりだな。

最後に送別会をしたのは、松戸のキャバクラを辞めるとき、俺の送別会をやってもらったとき以来ですね。

まぁ、とにかく頑張るしかないな。

さらば

広告を非表示にする