
犬とおでかけ〜いちご狩りとフルーツ公園@山梨(2017/4/15)

ドッグランで出会ったわん友といちご狩りへ。

当日予約で中島フィールズへ。

http://fruitsnakajima-fields.com/

なんと4種類のいちごを30分食べ放題!

さすがにシーズンも終盤のせいか

小ぶりなものが多かったけども

どれも甘くて、とても美味。

犬も人も大興奮。

せっかく山梨市まで遠出したので

笛吹川フルーツ公園へ。

http://fuefukigawafp.co.jp/

犬連れで食事もできて

敷地も広大で、お散歩に最適。

桜もキレイだけど

桃の花が本当にキレイ。

フルーツ公園は高台にあるため

市街地が一望できるのですが

いたるところにピンクの絨毯が…。

すべて桃の花(おそらく)。

まさに桃源郷…。

次は…桃狩りだな…。

渋滞を警戒して、少し早めに帰路へ。

甲府よりちょっと近い。

甲府よりも高速代も安くてすむ。

実はここも気になっている。

金川の森

http://kanegawa-park.com/

また、来なきゃ、だね〜。