二十曲峠、天気残念!

現地の看板

忍野の路地を散策した

『身体にいいらしいよ』ということで試しに飲んでみたが、俺は精神的なダメージのほうが大きかったケロw

冨士御室浅間神社、桜にはちょっと遅かったようだ。

ちょっとした道でも、桜が咲いてるといい感じになる^^

自転車で散策したかったな〜

この間みつけた『道の駅つる』

レストランもそうだけど、幻の豚と呼ばれる『富士湧水ポーク』がある。

まったーーーーーく、臭みがない!

これは肉が苦手になってしまった俺にも安心して食えたw

渋滞で有名な『猿橋バス停』

猿橋ってなんなん?てことで、一般道を向かってみた。

ふ〜んこれか下に行く道を発見。

凄いじゃん

更に展望台の看板を下っていくと…

見えないしw

中央の葉っぱのところに僅かに見える。奥の橋がちと気になった。

線路の跡?

水の橋だったよ

なんか不思議な感じだね〜

今度はこの二台を積んでいこう!

広告を非表示にする