読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日帰り温泉

ちょっと前に嫁さんが膝を痛めてしまい、

暫く松葉杖生活だったんですが

お陰様てだいぶ良くなってきました

そこで「治り」の後押しをするため

日帰り温泉に行ってきました

温泉成分が普通の倍以上で温泉治療に適してる温泉をチョイス!

ちょっと温めのお湯だなぁ!なんて考えながら

半日程して帰宅したのですが……

帰宅してからも体が熱いのです、三時間以上経ってるのに…o(T□T)o

今朝になっても軽く火照りが……

湯あたりでもしたのかとも思いましたが

体調はすこぶる快調!なんです

うーん、温泉を見くびってました

てか、ここまで効果が出てきたのは

私も嫁さんも初めての体験でした

ちょっと驚きながらも、

「次は何処に行ってみようか」

なんて嫁さんと話してます

あ、因みに嫁さんは

「膝の動きが軽くなった気がする」

と言ってます

広告を非表示にする