あんばらんす

左手の感覚がにぶく、よくモノを落とす

左右の手の感覚が違い蝶々結びなど紐やロープの取り扱いが下手になった

包丁扱うもかつてのようにずんざか刻めず

支持する左手の感覚が心もとないため

ゆえに、左手は大抵グリップ付きの手袋をはめている

とてもとても当社比としては、感覚が遠く扱いにくくもどかしい

ホームセンターにてあんず師匠のドライフード・カリカリを持って店内をうろちょろぉ〜

左手で掴むか抱えるか担ぐ

お徳用、2kg

いまだけお得な200g増量中〜

力はあり握力も平均水準前後する30kは越える

チカラの微調整がしびれてできないだけ

立位のバランスも2足歩行ではあやしく着実に歩くためノシノシ地面踏みしめてあるく

だぁ〜れも、私のコトを病弱だとは思ってくれない

ぽっくりくたばり、いついかなる場所でくたばってたとしても掛かり付けの医師らへ問い合わせあれば、検死要らずとのお墨付きぃ〜

粗暴な振るまいとどこへでも踏み込めるようなゲリラ、好戦的な風態

面白い

広告を非表示にする