
奥が深い

光のお父さんを見始めてやってみたFF14

違うジョブでもやってみた。

LVはジョブごとになるんですね。呪術師LV1から始めた。

遠距離ソロプレイ厳しい感じ。NPCと一緒に戦うバトルでも、

調子に乗って攻撃するとヘイト稼いでしまい、

ターゲットがこっちに来るし(;´∀`)

あと、最初はタンク(剣術士)でやってましたが、

接近戦は良いけど、他のメンバーにターゲットが行かないようにしたり、

周りに気を配らないといけないので、カメラを回して、

視点も変えないといけないので大変です。

奥が深いなぁ……。

あとFF14凄いのは、単なるお使いクエストなゲームMMOじゃない

トーリーがしっかりある。

拠点の街から始まるメインストーリーと、

それぞれの職業ごとにあるストーリー、

しっかりしているのが凄いなぁと。

まだしばらくやってみようと思います。

寝ます。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

【グリマス】ヘルプの一番下に…(ネタバレ?)

http://greemas.doorblog.jp/archives/49931383.html

過去のエイプリルフールのゲームや

景品交換とかもあると嬉しい。

アガシャチケットやシアターメダル、マニーの

使い道が無くなってるから、

それを使えるようにしてほしいですね。

単なるゲームだけでもうれしいけど。

【神演出】大阪の遊園地「ひらかたパーク」、事前予約で「絡んでくる不良」などを

用意してくれるサービスを実施! カップル等にオススメwwwww

http://jin115.com/archives/52174732.html

あれ、吉本新喜劇のノリでやりたい人にはたまらないでしょうねw

自分そっくりな「名探偵コナン」風キャラが作れる「コナン顔メーカー」 

作中の容疑者に採用してもらえる企画も

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/26/news123.html

犯人になりたい人いるんだろうか……(;´∀`)

アナと雪の女王』続編、『トイストーリー4』などの公開日が決定!

他にも「シュガー・ラッシュ」続編や実写版『ライオンキング』など

http://jin115.com/archives/52174692.html

シュガー・ラッシュ良かったから続編楽しみです。

高須克弥氏が自身の遺産でノーベル賞を超える高須平和賞を創設

チベット亡命政府首相、リチャードギアが内定済み

http://blog.esuteru.com/archives/20012649.html

国連の賞も意味なくなってますからね。

素晴らしい!!!!!

老害が若い世代の働き方について思っていること「サービス残業やらないなんて

寂しい、思いやりに欠けている」「能力のないやつほど権利を主張する

ぬるま湯の日本の将来が不安」

http://hamusoku.com/archives/9542289.html

老人層の意見、若者を高齢者医療介護に変えてみると

そのまま当てはまるんですけど……。

広告を非表示にする