お食事

結婚して、まる32年になります

といった訳で今日は、久しぶりに妻と二人で、お食事。

美味しいデザートをたべよう。

30年の時に記念に、旅行にと思ってましたが、息子の就職と、娘の大学受験があり先伸ばしにしてたら、フランス等で、テロがあり、妻が、旅行はちょっと延期と言い出し、そのうち家のリホームが始まり、結局お金使ってしまい、暫く無理そう。

クロアチアとか行きたかった。

新婚旅行の時も、まだユーゴスラビアだったと思うけど、行きたかった、けど、妻は、ウィーンがと言って駄目でした。

縁がないのだろう。

でも、よくもったなぁと思う。

マゾばれしたり、色々あった。

よく離婚されなかったと思う。

まだ、わからんか?

広告を非表示にする