ベーブルース杯

長良川球場に行って来ました。

ベーブルース杯、中日ドラゴンズ対新日鐡住金鹿島戦

なかなか見れないプロ対アマの試合です。

1回に遠藤のホームランで先制するが、その後は打線が沈黙

先発・丸山は、5回を2失点とまとめてくれました。

7回に武山のタイムリーで同点になり、そのまま延長戦になりました。

延長戦は、1死満塁から開始

直後の打者は、高橋周平

出ました!満塁ホームラン

普通ならこれで勝たないダメ

しかし、そのウラの武藤が、四球、走者一掃ツーベースであっと言う間に同点

11回に内野ゴロ、エラーで2点追加

そのウラ、育成選手・吉田がキチンと締めて試合終了

8対6で中日ドラゴンズの勝ち

明日、明後日も試合がありますが、アマ相手に苦労しそうです。

iPhoneから送信

広告を非表示にする