読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイク用ジャッキ購入

私のバイクはサイドスタンドしかないのですが、やはり車用のジャッキでは怖くてろくなメンテも出来ません。

そこで、バイク用のジャッキを買うことにしました。

画像の物ですがAmazonで送料込み5,600円は安いか高いか?

ヤフオクなどを見ていると2,300円くらいの安い物も有るのですが、評価とかレビューとかを見ると安物はすぐに壊れるようで、一回使ったらネジが折れたとか溶接がもげたとか書かれているのでちょっと怖くなりました。

ほんの3,000円をケチって怪我でもしたら笑えないですからね〜。

今回買った5,600円の物は評判がいいので安心して使えそうですね。

バイクをジャッキアップすると画像2みたいになります。

私のバイクは車高が低いので、アームは無しで直に上げることが出来ます。

これだけしっかりと持ち上げられれば安心感抜群ですね。

前の方に掛ければ前輪も上がるのかな? これは未確認です。