ウルトラヒーロースペシャルステージ in ひらかたパーク。

2度目のウルトラヒーロースペシャルステージ。

今回は前回の事を踏まえて早めに出たので、1回目にも間に合った。(笑)

前回よりも観客は少な目。

おそらく前回は、ウルトラヒーローファンだけでなく、俳優のファンもかなり居たのだろうけど、今回はウルトラヒーローしか出ないステージなので、その分少ないのかな。

あとちょっと雲行きが怪しいのもあるかも。

今回は、ウルトラヒーローが5人も出てきてかなり豪華な感じ。

オーブと平成ウルトラマンの、ガイア・アグル・ダイナ・ティガ。

ウルトラマンのステージを観てると、個々のウルトラマンの性格がすごく分かる。

ウルトラマンってこんなに性格に違いがあるんだって驚くよ。

今回もグッズを買って握手会に参加したり、スタンプラリーに参加したりして、ばっちり満喫してきました。

来月は父の日にあるらしいぞ。

ウルトラの父が来るらしいぞ。